[CML 021815] テントひろばからのお知らせ

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

重複お許し願います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@
@テントひろばからのお知らせ@
@@@@@@@@@@@@@@@@@

原発推進安倍内閣の登場に際し、脱原発テントの防衛・継続の意志を表明しよう!
12月28日(金) テントひろばに集まろう!
  午後4時〜5時  あおぞら放送 この1年の闘いを振り返って
  出演; 原発いらない福島の女たち  再起する総選挙落選議員
                    テントひろば代表
  午後5時〜6時  吉岡史郎君をはじめとする4名の追悼と、その闘いの軌跡と遺志をテント運動の防衛・継承へと引き継いでいく決起集会

 今月4日に急逝した吉岡史郎君はテント設立に参加し、当初から中心的にになってきました。今年4月からは大飯原発監視テントを設立し、とくに6月以降は大飯に集まったたくさんの若者達をサポートしながら、6・30−7・1の大飯原発前の闘いの支えとなった。
 10月からは大阪市役所前に放射能拡散反対・汚染瓦礫処理反対テントを設立し、そこでも多くの若者達の参加を導いた。
 またこの1年有余の間に、テントの運動に参加した3人のなかまが逝去した。
吉岡君をはじめとする4人のなかまを追悼しながら今年1年の闘いを振り返り、その闘いの軌跡と遺志をテント運動の防衛・継承へと引き継いでいく決起集会としたいと思います。
 今まさに、原発推進安倍内閣が発足したその時に。
年末・年始はテントひろばに集まろう!連日のイベント!
1月4日(金) 仕事始めの日に、大規模な決起集会!(午後5時〜7時)
   12・30  K&Fテントブラザーズジョイントコンサート&オキュパイ大飯の乱DVD上映会  17時〜
   12・31  テント前年末紅白歌合戦   19時〜23時
    1・1   元旦マラソン          11時〜14時
    1・2   新春川柳句会
    1・3   ニューイヤーコンサート 霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ13時〜19時
    1・4   テント”新春餅つき”  10時〜   バザー 14時〜
           テント防衛・経産省抗議決起集会  17時〜19時