[CML 021812] 関西原発弾圧に関連する「関西救援連絡センターニュース」の一部訂正

Matsuba Shoichi mauricemerleau at yahoo.co.jp

関西反原発運動弾圧に関する「関西救援連絡センターニュース」12月号の記事
の一部に誤りがありました。読者のみなさまにおわびするとともに、次のように
訂正させていただきます。

【誤】
「六月三十日の大飯原発再稼動反対の現地闘争に関係して、九月二十日に一名が
逮捕され、十月十日に器物損壊、傷害、脅迫、暴行罪で起訴。福井地裁小浜支部
で闘われている裁判」

↓

【正】
「六月三十日の大飯原発再稼動反対の現地闘争に関係して、九月二十日に一名が
逮捕され、十月十日に器物損壊、傷害、脅迫、暴行罪で起訴。福井地裁で闘われ
ている裁判」

 裁判は、福井市の福井地裁本庁で、合議部です。