Re: [CML 021785] 投票集計ソフトに不正?>小挙区と比例の比率がぴったり六割!(原発問題ブログ)

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

榊原です

 中田様へ
この情報を拡散したいのでしょうから
あなたは「集計ソフト」の不正と言う「指摘」に同意されていると思います

そこで ぜひ 教えてください
「投票集計ソフト」って 何ですか?

ちなみに 私は長年所属していた党派の選挙活動(開票立会を含む)に携わってきたので
ぜひ知りたいと思います。
「記事の紹介」だから知らないなどと言う 言い逃れは駄目ですよ。念のため

追加
選挙の開票作業には 各党派の立会人が 少しでも早く自陣営の状況を知りたくて
立会人席から、目を皿の様にして見ている事はご存じですよね。

他のことはともかく「投票集計ソフト」については 早急にお答えいただければ幸いです