[CML 021784] ◆『爆弾攻撃の被害に政府は補償しろ!』─イラクSANAテレビ番組の案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapan川島です。

イラクでは自爆攻撃が多発しています。人々は路上で生活せざるを得なくなっています。

1月イラク・バスラ石油労働者連帯全国集会にイラクの現実を聞きにぜひご参加ください。

■ 最新番組「『爆弾攻撃の被害に政府は補償しろ!』─住民の怒り」(制作:イラク・SANAテレビ)

※サンプル映像はこちらから⇒http://peacetv.jp/sample_video.php

【 最近の映像もご覧ください 】
・ウソはもうたくさん!−電気をよこせ 12/15配信
・まともな年金を支給しろ!−退職者たちの怒り 12/8配信
・デモと裁判で住民追い出しに反撃−ハルジヤ地区住民のデモ 12/1配信

■ イラク最新ニュース

・対立する中央政府とクルド地方政府がエクソンモービルが石油契約した境界線に数千の軍隊を配置

 http://peacetv.jp/news20121222.html

■1月イラク・バスラ石油労働者連帯集会(1/20東京・1/23沖縄、1/26広島 1/27大阪)

 前売チケット購入・賛同金にご協力お願いします。

 くわしくはこちらをご覧ください⇒http://peacetv.jp/tour1.html

■ 配信映像への感想をお寄せください

配信映像を視聴した感想を企画・編集に生かしていきたいと考えています。
以下のサイトから、視聴した感想をお寄せ下さい。

 http://peacetv.jp/kansou20120215.html

E-mail: info at peacetv.jp