[CML 021780] 【拡散】12.27(木)Nさん拘留理由開示公判に参加を!

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。BCCで失礼します。重複ご容赦です。

不当逮捕された仲間の一人、Nさんの拘留理由開示公判がやっと認められました。
27日(木)午後3時~、大阪地裁です。
14時集合でお願いします。
http://ameblo.jp/hiko1956/entry-11434434627.html

裁判所は完全にビビっていて、傍聴抽選券の配布時間や法廷番号の告知をぎりぎりまでしません。少しでも傍聴者の数を減らしたいという姑息なイケズ(意地悪)です。
来れる方は是非、是非駆けつけてください。

公判後、完全に中を見れないようにした車で拘置所に連れ帰られるのですが
その車を皆で見送り、「仲間を返せ~!Nさん頑張れ~」コールをやります。

声は聞こえた!元気が出た!と他の仲間もメッセージを寄せてきています。

少しでも多くの声をNさんに届けたいと思いますので、拡散・参加のご協力、よろしくお願いします。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956