[CML 021752] Re: 転送:鳩山氏他講演【新政権に問う 日本外交が取るべき針路は New Diplomacy Initiative】

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
12月24日

東本さん

若干意見が異なるところもありますが、おおむね同意見ですので、ご投稿を転送
しておきました。

異なるところというのは、鳩山について、私は「最低でも県外と口にしたのだか
ら、最後まで責任を取らせるために講演させるのだろう」という意 味で理解し
ている点です。