[CML 021749] 名誉挽回(2)

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

12月23日

総選挙後の憂鬱な日々を乗り越えるために、お暇な方は下記へどうぞ。

ただし、生真面目な方はご遠慮ください。

(漢字の造字を試みました。新聞には造字が掲載されたものの、下記のサイトに
はそれが反映されていませんが)

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(1)

http://www.mdsweb.jp/doc/1222/1222_06m.html

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(2)

http://www.mdsweb.jp/doc/1224/1224_06m.html

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(3)

http://www.mdsweb.jp/doc/1226/1226_06m.html

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(4)

http://www.mdsweb.jp/doc/1228/1228_06m.html

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(5)

http://www.mdsweb.jp/doc/1230/1230_10m.html

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう(6)

http://www.mdsweb.jp/doc/1232/1232_06m.html