[CML 021747] 12/23沖縄『怒りの御万人大行動』と。連帯して神奈川、大阪、名古屋で行動が。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

12/23沖縄『怒りの御万人大行動』と。連帯して神奈川、大阪、名古屋で行動が。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

本日12/23
沖縄で
『怒りの御万人大行動』が行われます。

連帯して、
昨日名古屋で。今日神奈川で行動が取り組まれます。
([CML 021739] 今日と明日のアクションを再送します【12/22名古屋からのお知らせ】【12/23厚木基地へ集まろう】
http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-December/021574.html
を参照ください)

大阪でも

12月23日、13時から西梅田公園で沖縄と連帯したオスプレイ配備反対の集会が行われます。
集会後、アメリカ領事館、市役所までデモします。

『怒りの御万人大行動』のよびかけ
を転載します。
ぜひ多くのひとにお伝えください。

辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/
より

2012年12月18日
12月23日、愛と怒りのサウンドパレード! 御万人大行動
http://henoko.ti-da.net/e4189860.html

 沖縄だけでなく、全国からの結集も呼びかけられています!

『怒りの御万人大行動』
日時:12月23日(日)12:00
場所:宜野湾海浜公園屋外劇場 11時開場
12時 集会!
13時 普天間基地の大山ゲートまで大行進!
問い合わせ:TEL 098-833-3218 (平和運動センター内)
【追記】今回、サウンド・デモに実行部隊からのメッセージです!
口2012.12.23 愛と怒りのサウンドパレード!in 宜野湾 / どうぞ、みなさん参加してください!
参加希望、予定、確実の参加!の方々は、いや、今回は参加できない方もぜひともこの記事をイイネ!だけじゃなくて「シェア」して広めてください。よろしくー!
うまんちゅとは大衆、民衆のことです。だれでも参加していいんですよー!老若男女、オカマも女装も変装も仮装も母ちゃんもこどもも赤ちゃんもどんとコーイ!鳴りものを必ず手にして集まれー!死装束でもオーライ!
 宜野湾市コンベンションセンター野外ステージに集合し、普天間基地までのパレード!オシャレな私服や、翔んでる仮装。楽器や鳴り物もって全員集合!
 [サークル出演大募集!]
 バンド、ダンスサークル、エイサー団体、DJ。移動式サウンドカーで得意の音をぶち鳴らそう!
 ※サウンドカーを使いたい方は、あらかじめ連絡、問い合わせしてください。
 柏屋 098-869-8833
 もう黙ってていいことなんかなんもネーゼ!ベイベー!

 菊池