[CML 021727] Re: 関西救援連絡センターニュース2012年12月号

Matsuba Shoichi mauricemerleau at yahoo.co.jp

 大山様

 ありがとうございます。読んでいただけているということがわかるだけで、ず
いぶん励みになります。

> わたしも林眞須美さんに2回、送った切手の礼状が届きました。
> http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/10d124955f0cfd84690f32b528b4e24d
 ご報告ありがとうございます。できることからしていくしかなさそうですね。

 昨日関救の事務局会議があり、『救援』に掲載されていた、「反社会的団体」
を隠してアパートを借りたら詐欺罪で逮捕という記事が話題になりました。これ
はほんとうにひどいですね。