[CML 021720] 昨日の選挙総括会のメモと今日の勝手連連絡会の案内

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん
大津留公彦です。
BCCでお送りしています。重複ご容赦下さい。

昨日の選挙総括会のメモをご参考までにお送りします。

12・20政治討論集会メモ
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/1220-f1dd.html

皆さんがこの歴史的選挙方式「宇都宮スタイル」の継続を求められていると思います。

今日はこの会があります。

総括会議 12月21日(金)6:30~9:00
世田谷区 烏山区民センター 第4会議室
(京王線 千歳烏山駅 徒歩5分)

テーマ
1.今回の都知事選について
(1)情勢と結果について
(2)選挙体制、勝手連方式について
(3)選挙活動そのものについて
2.今後の勝手連連絡会について
(1)連絡会を残すのか、解散するのか。
(2)解散する場合はMLはどうするのか。

以上です。

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2