Re: [CML 021708] 関西救援連絡センターニュース2012年12月号

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

関西救援連絡センターのみなさまへ

死刑囚の処遇に関する報告。ありがとうございます。

わたしも林眞須美さんに2回、送った切手の礼状が届きました。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/10d124955f0cfd84690f32b528b4e24d

--
大山千恵子