[CML 021711] FW 121214  広瀬隆講演会in郡山

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

皆さま
広瀬隆さんの
乾坤一擲の2時間半の講演です。
ようやく今朝、ぜんぶを聞きました。

「広瀬臭」と決め付けるような
けれん味は全くありません。

かつて20年ほど前に、
野口邦和氏に率いられて広瀬批判に回った人たちも、
謙虚に、これを聴いて、
なお批判が有れば率直に表明すればよく、
また、
過去には同調できなかったことも、
311以降の今は共感できるのなら、
こだわりを捨てて表明していただきたいとおもいます。

私は、広瀬さんなりに、
救国救命の市民国民大団結の、
道しるべを示したものだと受け取りました。

ni0615田島拝
安禅不必須山水
http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/

=======

植木さん
ありがとうございました。

2時間半、一気に拝見しました。
国民が共有すべき講演です。

※日付はたぶん121214ではないかと。

ni0615田島 拝