[CML 021710] 12/27(木)反貧困たすけあいネットワーク 5周年記念イベント「BREAD AND ROSES 10 ~私たちにパンと誇りを!」

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

12月27日(木)に開催されます「反貧困たすけあいネットワー」主催の
下記イベントのご案内を転載させていただきます。

(以下転載)

首都圏青年ユニオンの河添誠です。

反貧困たすけあいネットワークイベントがあります。

ぜひ、ご参加ください。

◇◇◇反貧困たすけあいネットワーク 5周年記念イベント◇◇◇
BREAD AND ROSES 10 ~私たちにパンと誇りを!~
「2012年を徹底総括! 社会問題10大ニュース発表&大望年会!」

2012年もあれよあれよと言う間に過ぎていきました。ふと我に返ると、
もう年末のカウントダウン目前。まだまだ言い足りないこと、やり残した
こともたくさんあるのではないでしょうか。今年は、脱原発の大きなうねり
から始まり、相次ぐ餓死・孤独死、暮らしに大きく響くTPP問題、子ども
たちからのSOSを付きつけられたいじめ問題、そして生活保護バッシ
ングや生活保護基準切り下げ問題などなど・・・たくさんの出来事があり、
その全てがまだ現在進行形です。いったい、いつになったら安心して暮
らせる社会になるんだろう?そのためには、何をすればいいんだろう?
みんなでワイワイ語り合いながら、この一年を振り返り、来年に希望を
つないでいきたいと思います。COME JOIN US!!!

【日時】2012年12月27日(木)19:00~22:00/ OPEN 18:30
【場所】六本木スーパーデラックス
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-25 B1F(六本木ヒルズ隣)
【アクセス】日比谷線/大江戸線、六本木駅より、六本木通り沿いを西麻布
方面へ徒歩5分  http://www.super-deluxe.com/map/
【入場料】 1000円(反貧困たすけあいネットワーク会員は入場無料+ワンドリンク付)
※この機会にぜひ会員になってください!
 ホームページから http://www.tasukeai-net.org/ 加入受付中です。

SPEAKER
河添 誠(首都圏青年ユニオン書記長)
湯浅 誠(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい理事)

SPECIAL LIVE&TALK
寺尾沙穂  http://www.tblegs.com/terao/win/

SPECIAL GUEST(五十音順)
★雨宮処凛(作家、活動家)
★糸数けいこ(参議院議員/沖縄社会大衆党)
★稲葉 剛(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい代表)
★内田聖子(NPO法人アジア太平洋資料センター PARC事務局長)
★宇都宮健児(反貧困ネットワーク代表、前日弁連会長)
★佐野眞一(ノンフィクション作家)
★清水康之(NPO法人自殺対策支援センターライフリンク代表)
★竹下奈都子(NPO法人BONDプロジェクトスタッフ)
★橘 ジュン(NPO法人BONDプロジェクト代表)
★信木美穂(ホームレス総合相談ネットワーク事務局長)
★保坂展人(世田谷区長)
★水島宏明(法政大学教授、ジャーナリスト)

PHOTOGRAPH Q. Sakamaki  http://www.qsakamaki.com/
DJ Freedom School Crew
☆インターネットで生中継します☆
http://www.ustream.tv/channel/breadandroses

【お問い合わせ】
反貧困たすけあいネットワーク
代表運営委員:河添 誠(首都圏青年ユニオン書記長)
事務局長:湯浅 誠(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい理事)
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-33-10 東京労働会館5F
公共一般労組内 首都圏青年ユニオン気付
Tel. 03-5395-3807 Fax. 03-5395-5139
E-mail: main at tasukeai-net.org