[CML 021696] 【拡散依頼】12月24日(月)の抗議行動

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

救援MLへの投稿を紹介します。拡散お願いしますm(_ _)m以下。

私(blueさん)の行動への参加を皆に呼びかけます。私は、抗議、プロテストの意志は棄てません。それは友を裏切ることになるからです。当日は、クリスマスイブ。プロテストでプロテスタントの贈り物。ふざけてなめた野郎には、ワイルドかつスイートに。
当日、クリスマスな気持ちを持ち合わせた有志よ。
★12時に大阪、梅田 阪神百貨店横ブックオフ前に集合。そして、さくっと抗議の声をスイートかつガッツにあげて。
★その後、アメ大(大使館)ではなかったアメリカ領事館前へ移動。さくっと、ファッキング.メリークリスマス、ヤンキーゴーホーム、ゲタ・アウト フローム オキナワ の声をさくっと届けて
★その後。電車、その他で谷四、谷町四丁目へ移動。大阪府警前へ抗議行動。ビデオ、写真部隊はしかとクールにこちらに有利な敵の攻撃を撮影すること。
使えるパーツ、写真、動画があれば、私、私たちは、司法の場でも反撃に出る。ので。
だいたい、全部で1時間ハンから2時間ぐらいの感じかな。
ブルーの携帯は080☆7009☆5925(☆→―)本名は阪口浩一。住所もついでに言っとこうか・・・・(個人情報なので削除しましたby浜田)
プライバシーなど私には不要、無用なので、じゃんじゃん拡散、拡大を!!
当日の行動タイトルは、「ふざけんな橋下、大阪府警、お前らにも上げようか、シャーネーナ、俺たちの愛を xxxxxxx メリークリスマス」
尚、当日、できるかぎりクリスマスな服装でお願いします。喪服での参加は禁止とします。鳴り物、太鼓、楽器、竹馬、などなど大歓迎。
wish all the people,have a happy merry cristmass.
by blue

■差入れについて
差入れや接見を希望の方は、僕に連絡をお願いします。担当者をお知らせします。
Aさん(大阪拘置所/接見OK)
Hさん(曽根崎署/接見NG)
Pさん、Uさん(大阪拘置所/接見NG)
Mさん(大阪拘置所/接見OK)
下地さん(大阪府警本部/接見OK):奥様、すみません、下地さんはご自分で接見されたい方を希望されており、すべて埋まってしまっています。
Nさん(北堺署/接見OK)
★差し入れに行かれた方は、何を差し入れしたかをMLでご報告ください。今後被らないように調整させていただくためです。
★基本的には、衣類・寝具・食べ物は足りているそうで、読んで面白かった本を差し入れて欲しいとのことです。
★本については、基本的にはお持ちのもの。拘留されている方が希望されたものについては救援会の方からお金を出すということにしています。

■情報の共有について
情報については、ブログとtwitterを開設しましたので、そちらの情報を拡散してくださるようにお願いします。
噂、聞いたんだけど・・・って情報は、SNS等で流さないようにお願いいたします。
【こちらの徹底、とても大事です。ご協力お願いいたします】
関西大弾圧救援会 <a href="blog http://blog.goo.ne.jp/kansai-dan" target="_blank">blog http://blog.goo.ne.jp/kansai-dan</a>
関西大弾圧救援会twitter @kansaidan
11.13ブログはこちらの関西大弾圧救援会の方に一本化していくことを考えております。

■カンパ先について
カンパ先は現在、関電包囲行動さんの口座をお借りしていますが、
関西大弾圧救援会のものを作ろうとしています。
開設出来ましたら、またお知らせいたします。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956