[CML 021678] 映画チェルノブイリハートがGyao無料動画で1月2日まで視聴できます。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

映画チェルノブイリハートがGyao無料動画で1月2日まで視聴できます。

転送・転載歓迎
重複すみません。

京都の菊池です。

登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。

「改めて見ますと、さらに認識が深まります。
」と紹介いただきました

 映画
チェルノブイリハート
が
Gyao無料動画
(※日本最大級の映像サイト
http://gyao.yahoo.co.jp/
)
で
1月2日まで視聴できます。

2003年度のアカデミー賞短編ドキュメンタリー賞受賞作品
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12193/v1000000000000000401/

ということを教えていただきました。

また、
直ぐ開けるよう書式を変えた状態
も
[...]

※
映画 「チェルノブイリ・ハート」 公式サイト http://www.gocinema.jp/c-heart/

も参照ください。

そして、関連して

ぜひ

「低線量汚染地域からの報告 チェルノブイリ 26年後の健康被害」
馬場朝子・山内太郎 著
NHK出版

http://www.nhk-book.co.jp/engei/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=00815712012

もお読みください。