[CML 021674] Re: 日本を取り戻そう

泥憲和 n.doro at himesou.jp

前田さん

 お楽しみいただいたようで光栄です。
 シントベイナゾウにまで思いが至りませんでしたが、座布団を四枚もいただけたら自分で及第点と致します。

 ところで別の方から、「この無責任な演説をどこでやったのですか」と問合せがありました。

 いや・・・え〜と、実在と無関係だと書いているので・・・いや書いていなくても (以下略
 すごくまじめな方なんだなあと思いました。

 日本を自民党に取り戻されてしまったので、
 今度こそ国民に取り戻すために頑張りましょう。