Re: [CML 021595] 総選挙結果にとりあえず思うこと

泥憲和 n.doro at himesou.jp

浜田さん

気持ちのよい対話を有り難うございます。

転載のことですが、自由にしてくださって結構です。
文責は自分にあるので、どんな批判も受け止めるつもりです。
間違った批判には対応しますが、正しい批判を受けて自分の考えの浅さに気づくことが出来るなら、それはもうけものです。

よろしくお願いいたします。