Re: [CML 021648] Re: 『救援』524号(2012年12月)のPR

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

松葉@関救さん

ご登場、ありがとうございます。

微妙に関西救援連絡センターの活躍は、伺っておりました。

「災難にわななく」電話番号、国防軍創設を標榜する自民党政権のもとでは...銘記すべきことですね。

では、またいつか。

大山千恵子@救援連絡センター運営委員

--
大山千恵子