[CML 021648] Re: 『救援』524号(2012年12月)のPR

Matsuba Shoichi mauricemerleau at yahoo.co.jp

 松葉@関救です

 関西救援連絡センター、ちゃんと活動おりますですよ〜(^^)\。今回の弾圧で
もそれなりの役割を果たせたと思っております。日中の活動が難しいので、本日
の公判にはうかがえませんでしたが。

 ちなみに関救の電話番号は372−0779(災難にわななく)だったのです
が、その後、6が前についてしまいました。無災難にはわななけませんね。

 ニュースは、2ヶ月に1回の発行ですので「まれ」に思えるかもしれませんが、
このMLにのみ全文公開させていただいています。HPは残念ながらもっており
ません。