Re: [CML 021626] 敵ながらあっぱれ:小沢一郎

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

中田さん、ブログで紹介するだけで飽き足らず
プリントアウトして10枚ほどコピーし
弁護士を通じて下地さんに
また毎日接見し、傍聴にも来ていた奥さんにも
また救援の中心になってくれてる人たちにも渡しました。

大山さんの「下地さんの公判ですね、行ってらっしゃい」もそうですが
中田さんのさりげない支援の言葉が
皆の心に沁みわたりました。

皆で、こういうメッセージをMLに流してくれること自体が、すごい支援要請の拡散になってるよねって話しました。
改めてありがとうございますm(_ _)m

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956