Re: [CML 021599] 『救援』524号(2012年12月)のPR

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

前田先輩、大山同輩、ありがとうございます。
今日の下地さんの公判で、主に救援を担当していただいてる方に聞いたら
関西は休眠状態に近いようです。
「033獄入り意味多い」がやはり覚えやすいよねって話になりました。
現在逮捕されている面々の弁護士とのしょっぱなの連絡もバラバラだそうです。

お名前は聞き洩らしましたが、今日の公判に東京から駆けつけてくれた方がおられたそうです。
ありがとうございました。
京都の長谷川羽衣子さんも来てくれたし、前回の倍からの人数が集まってくれました。
7・80人はいたでしょうか?

拡散に御協力いただいた方々、改めてお礼申し上げます。
明日が、一応下地さんの拘留期限なので、新しい動きが明日、ある筈です。
僕は仕事ですので、携帯で知ったとしてもアップ出来ません(´_`。)
別の情報源でフォローお願いします。

11.13弾圧 救援会
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113

が、多分、最新情報を上げてくれる筈です。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956