Re: [CML 021624] ■グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上 (属国離脱への道ブログ)

saburou japanesewolf at gmail.com

nakataさん、いつもくだらない最低な見るべき価値の無い落書きばかり大量に貼り付けられ、時間の無駄でもあるとともに、クソ最悪な人種差別の便所落書きを読まされ、苦痛で堪りません。

リンクを読むと「ユダ米の奴隷」云々と。人種差別が便所落書きのように連ねられてますが、何ですかこれは?

「あ な た の 主 張 は な ん で す か ?」

あなたが人種差別主義者でユダヤ陰謀論信奉者であることはわかりますが、わたしは「あなた自身の言説」を知りたいのだよ。
他人の差別言説の尻馬に乗っかって「あの人はこんなこと言ってます」っつう紹介だけしてりゃいいってもんじゃないぜ。
何か問責あれば「あれはわたしの発言じゃない」って言い逃れするんですかい?

北島