Re: [CML 021626] 敵ながらあっぱれ:小沢一郎

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

中田さん、ありがとうございます。
ブログで紹介させていただくとともに、今日、持っていきます。
皆、力づけられると思います。
ホントにありがとうございますm(_ _)m

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956