[CML 021624] ■グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上 (属国離脱への道ブログ)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送拡散歓迎)
◆-----------------------------------------------------------------◆
  ■グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上
    属国離脱への道ブログから、´△竜事をご紹介です。
◆------------------------------------------------------------------◆

     (貼り付け開始)
****************************************************************************************************
< twitter >

シロアリ駆除なき増税反対  砂頭巾?@553Sandhood
●グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上 属国離脱への道/ウェブリブログ http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html …

*******************************************************************************************************

□グーグルで「不正選挙」と入れて検索すると、すでに1000万件以上

   http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_14.html

属国離脱への道ブログ

   2012/12/16 21:16

今回の衆院選についての疑惑の声が湧き上がっているようだ。

 裏社会の皆さん、黙殺を続けられますか。

 ま、頑張ってください。

 いつも言っているように、寄生虫は、宿主が死ねば生きてはいけない。

 売国奴ども、お前らTPPで国民皆保険制度が崩れても生きていけるのか。日中戦争で、経済も国土もズタズタになっても構わないのか。そうまでしてユダ米の奴隷を続ける理由は何なんだ。

 私はいかなる状況に追い込まれようとも、属国のままでいいとは思わないし、真の独立は諦めない。反吐を吐きたくなるような似非右翼どもに熱烈支持された政権が誕生するわけだが、この連中に従うことは死んでもありえない。

 そして、1時間も経たないうちに、早くも1500万件突破。それだけ疑問に思う人が急増しているということだろう。

、小沢氏が、核武装や憲法改正を謳う馬鹿右翼政治家を批判

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_9.html

属国離脱への道ブログ

2012/12/12

私は自分の子どもを戦地に送りたいとは思わない。ユダ米に乗せられてそのような方向に舵を切る馬鹿右翼政治家には政権を担ってほしくはない。

 米軍の属国下で憲法改正をしてしまうのは、日本にとって自殺行為というしかない。国防軍に徴兵制に核武装。誠に威勢が良いが、背後で嗤うのはユダ米である。都合の良い手先ができた、と。

 ●小沢氏はこのことを正確に見抜いているようである。

小沢氏、憲法改正に懸念表明 自民、維新の公約で
http://news.livedoor.com/article/detail/7225459/

日本未来の党の小沢一郎前衆院議員(元民主党代表)は12日、日本外国特派員協会で講演し、自民党や日本維新の会が公約で憲法改正を掲げていることに懸念を表明した。「軍備を拡張して核武装を目指すということなのか。裏に政治的意図が隠されていると思う」と述べた。民主党時代の衆院選マニフェスト(政権公約)を念頭に「国民に訴えたことを継承して目的を少しでも達成できるようにしたい」と強調した。