[CML 021596] 選挙結果

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん。

結局、選挙直前の世論調査と出口調査の通りになりましたね。
僕の行った投票所でもNHKの女性が一人で出口調査をしていましたが、
断って逃げるように調査を避ける人もいましたし、一人にとりかかっていると
他の人は通り過ぎて行くし、あの調査の仕方で正確な予想が出るとは思えません。
選挙前の世論調査、出口調査、開票結果が見事に符合している。
まるでシナリオ通りに事が運んだような・・・・。
違和感を感じます。

格言にいわく「大きな嘘は、ばれない」

しかし、この結果は、丸ごとの日本の置かれた状況(現実)でもあるいわけですから、
FB上に散見されるよな自暴自棄な言動はいかがなものか思います。

冷静に、これまでの行動を継続しなければ、子どもたちの親として、孫たちの
おじいちゃん、おばあちゃんとして無責任のそしりを後世の人々から受けることに
なります。

※これは、自分自身に言い聞かせるコメントです。偉そうに、スイマセン。

〒408-0003
山梨県北杜市高根町東井出1802-1
金野奉晴(コンノトモハル)
0551-46-2359
携帯080-5499-0612