[CML 021580] Re: 国民審査に不当誘導>Re: 明日は最高裁判所裁判官(10人)の国民審査も行われます

sakaguchi koichi ekinkoichi at hotmail.com

個々が闘いこの国を変えるしか道はありません。誰かに託しているようでは永劫に変わるわけがありません。このような経済状況下にあって、この国の国民だけが未だ沈黙を続けています。良心 との仮面を取りはり、闘い在るのみです。そうでなければ、永遠に海外からの笑いものでしかありませn。

阪口