[CML 021579] ■「ウソはもうたくさん」─電気をよこせ!イラクSANAテレビ最新番組の案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapanです。

イラクSANAテレビ最新番組の案内です。サンプル版(無料)をぜひ、ご覧ください。

 ■「ウソはもうたくさん」─電気をよこせ!(2012年12月15日配信)
                           (制作:イラク・SANAテレビ)

2012年8月12日、SANAテレビはバグダッドの路上でわずかなシャワーの水で

涼を取る市民にインタビューをしました。

気温が50度を超えるような炎天下にもかかわらず、首都でも冷房のための電気さえ

まともに来ていません。

マリキ汚職政権が電気などの公共サービスを全く再建しないからです。

人々の怒りの声を聞いて下さい。

 ★サンプル映像配信中・・・・・ http://peacetv.jp/sample_video.php

※最近の映像もあわせてご覧ください。

・まともな年金を支給しろ!−退職者たちの怒り

・デモと裁判で住民追い出しに反撃−ハルジヤ地区住民のデモ

■ イラク最新ニュースを追加しました

 イラク最新情報

・イラク・ファルージャの出生異常報告
・日本のイラク「復興」ビジネス
 http://peacetv.jp/news20121215.html

■ イラク・バスラ石油労働者連帯!全国ツアー(2013.1.20〜27)

 ・連帯集会アピール動画はこちら→ http://peacetv.jp/tour1.html

 ・アブワタンさんからのメッセージ→  http://peacetv.jp/tour4.html

■ パンフレット最新版発売中

  「2013年1月イラク・バスラ石油労働者連帯!全国ツアーを成功させよう」 1冊300円

※ ご希望の方はご連絡ください。→http://peacetv.jp/news20121215.html

 ■ 配信映像への感想をお寄せください

 配信映像を視聴した感想を企画・編集に生かしていきたいと考えています。

以下のサイトから、視聴した感想をお寄せ下さい。→http://peacetv.jp/kansou20120215.html

もしくは e-mail: info at peacetv.jp までメールをお送りください。

 E-mail: info at peacetv.jp