[CML 021568] : 脱原発選挙は改憲選挙のマヌーバー? 敵は「親米軍拡増税主義者」

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

皆さん太田さん
ちゃらんけさんの指摘は大切。
太田さんのおっしゃりたい意図は別としても選挙後もしっかり
孫崎享さんではありませんが、
これまでの総括をお聞かせて頂きたいです。

敵は「親米軍拡増税主義者」ではないでしょうか。
みなさん、太田さん、聞かせて下さい、
1 なぜ、進駐軍の延長である米軍が67年間も日本に居座り続けられているのか。
2 死の灰製造機の原発が原子力ムラを形成し、どうして原発54基も作られてしまったか。
3 労働組合が分裂し、組合加入者が激減し、非正規雇用が拡大され低賃金労働者が増大したか。
4 60年安保闘争当時闘っていたマスコミはなぜ今日のように権力者の手先となってしまったか。

どなたか敵の問題と
味方、労働者、農漁民、市民運動等の問題を
一般庶民にわかりやすく説明してください。
(短く続編歓迎)

今回私は街頭で脱原発、反消費税、軍拡増税反対を
訴えましたが。一番、目を輝かして聞いてくれたのは
国の主人公は皆さんのようにまじめに働いている人です、
みなさん胸を張って歩きましょう、と呼びかけた時でした。
                    石垣敏夫

太田さん

脱原発政党のネガティブキャンペーンを行うより、
原発や改憲推進の自民党をたたいた方が良いのではないですか?

内ゲバ体質には、吐き気がします。

ちゃらんけ