Re: [CML 021552] 脱原発選挙は改憲選挙のマヌーバー?

saburou japanesewolf at gmail.com

おおたさん、私も同感です。
手放しで賞賛する訳には参りません。

何より「10年で廃炉」などという、原発作業員皆殺し推進の公約をする「未来」を支持することなど出来ません。

そもそも党首は再稼働問題では裏切った人。代表代行はファシストの技術顧問として居残った人。信用など出来ません。

北島