[CML 021550] Re: 山本太郎、9条擁護、オスプレイ配備反対を訴える

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

(少し、眼が悪いので、フォントを大きくさせてください)
佐賀の松永です。 沢田研二まで応援に駆けつけてくれるなんて、「イイナアー」と思いました。
自分の票をあげれるものなら、上げたいくらいです。
テレビで醜悪な安倍や石原・橋下・野田らの顔をみるたびに、心が暗くなり、ウツがひどくなりそうですが、山本太郎さんと宇都宮けんじさんが当選してくだされば、気分が明るくなり、この寒い冬を乗り切れそうです。 僕の教え子で東京に住んでる生徒に、投票を依頼します。
 昔、石原ノブテルの選挙の時にはよく「石原軍団」とやらが駆けつけていましたけど、今回
もやってるのですかね。あの醜悪な芸能人たちは。