[CML 021545] 選挙日や泣いても笑っても今日一日

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん
大津留公彦です。
BCCでお送りしています。重複ご容赦下さい。

昨日の官邸前には小沢一郎氏が初めて登場しました。
脱原発とは言わなかった彼を脱原発と言わせたのは市民の声であることは間違いないと思います。
沢田研二さんの山本太郎さんの応援演説は歴史的な事だと思います。
宇都宮けんじさん支援と同じ意味合いがあると思います。
昨日の記事です。
ご参考まで
選挙日や泣いても笑っても明日だけ
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-2d2b.html
以上です。

人にやさしい東京を!

大津留公彦