[CML 021539] 要緊急拡散【論考】IAEAと福島‏

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です
すでに皆さまご承知かとおもいますが、
南相馬市在住ルポライターの奥村岳志さんが、
【論考】IAEAと福島
をまとめられました。

奥村さんのWEBページに12月12日の掲載されたものですが
奥村さんの許可をえて、印刷がしやすいPDFにまとめ、
多くの皆さまに拡散普及することにしました。

このように奥村さんはおっしゃっていますが、

この論考の特徴は、
1、福島県在住者からの視点
2、IAEAの歴史と福島の2年間の経緯を総括
3、詳細な分析
4、総合的な分析
という点で、すばらしいものです。
フクシマに関心がある全ての人々に読んでいただきたいとおもいます。

なお著者である奥村岳志さんの連絡先は以下のとおりです。
★奥村岳志 アドレス★
    携帯電話: 080-3125-9798
    PCメール: core_henshukyoku at yahoo.co.jp
   携帯メール: shibainu0927 at ezweb.ne.jp
   web magazine: 「福島 フクシマ FUKUSHIMA」
            http://fukushima20110311.blog.fc2.com/

★PDFファイルのお問い合わせはこちらへ
hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島拝
安禅不必須山水
http://ni0615.iza.ne.jp/