[CML 021538] [再告知] 12/16 シンポジウム 「胆管がん多発事件はどうして起こったか?」 (大阪)

nakamura ken black_mariategui at yahoo.co.jp

みなさまへ (一斉送信ご容赦ください。中村研)

今週日曜日の胆管がんシンポが近づいてきたので、再告知します。

昨日は、新聞でもシンポジウムが紹介されました。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=69556

また、シンポ当日はインターネットの中継も行う予定です。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1
(上記URLから視聴できます)

長時間の企画ですが、出入り自由です。ご参加をお待ちしています。