Re: [CML 021160] 被曝作業労働は自衛隊員に

saburou japanesewolf at gmail.com

石垣さん

応答ありがとうございます。

わたしも呼びかけ人として名を連ねております「被曝労働ネットワーク」の情報発信がまだまだ手薄なこともあり、十分な情報が行き渡っておらず、この点も含め誤爆を深くお詫び申し上げます。

被曝労働ネットワーク編、さんいちブックレット『原発と被曝労働』にて石垣さん提起の問題等について語られております。
是非ご覧いただけると幸いです。私も福島第一原子力発電所の収束現場からのレポートの拙稿を掲載させていただきました。

どのような問題が今現在生じているのか、ということはこれから少しずつになりますが提起して参ります。

昨年の311に際し、ニューヨークの近郊にあるインディアンポイント原子力発電所反対の住民運動の方々に招かれ、その時に取材を受けた海外メディアでの紹介のされかたはこんな感じでした。

さまざまな論点についての素材として、わたしがニューヨークに招かれた際のNewYorkTimesその他の取材で述べてもいるのでご笑覧ください。
http://www.nytimes.com/2012/03/07/nyregion/in-indian-point-nuclear-debate-japanese-voices-bear-witness.html
http://www.clearwater.org/uncategorized/japanese-visitors-bear-witness-in-debate-over-indian-point/
http://www.nydailynews.com/news/world/japanese-earthquake-tsunami-year-cleanup-world-expensive-natural-disaster-article-1.1036142?pgno=1
http://dobbsferry.dailyvoice.com/news/fukushima-cleanup-worker-visits-westchester#welcome