[CML 021519] 橋の老朽化についての写真と記事を掲載

伊藤孝司 itoh-takashi at nifty.com

伊藤孝司です。

 メーリングリストと友人・知人に送ります。

 講談社『フライデー』2012年12月26日号(12月14日発売)に「崩落危機?伊勢大橋は築78年で揺れる、波打つ」と題して写真と記事を掲載します。中央自動車道笹子トンネルの天井板崩落事故で、さまざまなインフラの老朽への関心が高まっています。とりわけ橋の老朽化は深刻で、その状況がひと目で分かる三重県桑名市にある伊勢大橋の実態を紹介します。ご覧いただければ幸いです。

伊藤 孝司 (ITOH TAKASHI)
E-MAIL itoh-takashi at nifty.com
U  R  L http://www.jca.apc.org/~earth/