[CML 021514] Re: 転送: 【モジモジ先生不当逮捕】救援署名サイトが立ち上がっています。

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

大山さま

 この投稿を行った内富です。

 この救援サイトの情報に「待ってました」とばかりご紹介したのですが(こうした反応は多々ありました)、さまざまな行き違いもあり、署名運動の正式な開始はまだこれからです(調整中)。

 今回の投稿は完全なフライングですので、ご迷惑をおかけしました。また、ご支援・ご協力お願いいたします。

 内富拝