[CML 021512] お詫びと投稿削除のお願い Re: 【モジモジ先生不当逮捕】お詫び

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

皆さま

 先に投稿しました「救援サイト」についての投稿ですが、CML(市民のメーリングリスト)への投稿を転送する形でその他のMLにも投稿いたしました。

 その後、このサイトの製作者の方から、このサイトが製作途中のものであり内容的にも不正確で、正式公開以前のものであるということで投稿の取り消し依頼をうけました。

 製作者への許可と確認を怠った当方の完全なミスですので、お手数ですが皆さまには投稿削除をお願いいたします。

 ML管理人の方には過去ログから当該の投稿の削除をお願いいたします。

 この投稿を受信された方にも配信メールの削除をお願いいたします。

 また当該メールを転送された方にも、転送先にこの旨お伝えいただければと思います。

 各方面にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 内富拝

FW: [civilsocietyforum21] 【モジモジ先生不当逮捕】お詫び

お詫びです。

---