[CML 021502] 東京なのにうつのみや

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。自称「宇都宮勝手連」をやってますが
ジョニーHさんの「東京なのに宇都宮」、やっと
手書きでなく、きちんとした楽譜にできました。
使えたらどこかでご活用ください。
私のサイトのトップページにあります。
JPGデータとPDFデータです。
http://red-mole.net/

ジョニーさんの歌声。ここから勝手に楽譜にしました。
http://www.youtube.com/watch?v=DLHR-AotXUQ