[CML 021498] 選挙無効にするため: もう一つの国民投票

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

石垣さん

今回の選挙は無効にしなければなりません。

「1票の格差」を放置しての選挙の差し止めを求めた訴訟で上告を棄却した最高裁判事の横田尤孝氏に、衆院選と同時実施される「最高裁判所裁判官国民審査」で×を!脱原発国民投票の意気込みで選挙に臨まれる方なら是非!

太田光征