[CML 021497] Fw: もう一つの国民投票

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

拡散要請です(石垣)

今回、総選挙と共に、
最高裁裁判官の国民審査投票が行われています。
審査対象となる裁判官はこの10名。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000190187.pdf

この10名の中に、佐藤栄佐久さんの冤罪事件で、
上告を棄却した
★裁判官「山浦善樹」と「白木 勇」、
検事出身で栄佐久さんの事件に直接かかわった、
★「横田尤孝」が含まれています。

彼ら3名に「×」をつけませんか。
罷免できるほどの数はおそらく集まりませんが、
意思表示したいと思います。