[CML 021494] 【ウェブ新着論文】“大胆な金融緩和で経済成長”という政策のカラクリーー安倍自民党の暴走/白川真澄

ピープルズ・プラン研究所 muto at jca.apc.org

みなさん

ピープルズ・プラン研究所事務局の丹波です。
ウェブ新着情報です。

今回の選挙に関連して、PP研運営委員の白川真澄さんが、自民党安倍氏の出し
た金融政策を批判する論文を書かれました。自民党を政策面で批判する 一つの
視座を与えてくれることとも思います。
早速ですが、ウェブサイトにアップしましたので、お読みください!

■“大胆な金融緩和で経済成長”という政策のカラクリ――安倍自民党の暴走■
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=130

それでは寒い日が続きますが、みなさん風邪などにお気を付けてください!!
--
ピープルズ・プラン研究所(PP研)
事務局 丹波博紀
E-mail: ppsg at jca.apc.org
facebookページ: http://on.fb.me/NIAlYV
twitter: @ppsgj