[CML 021493] Fw: 全国の自宅からできる都民への電話かけ 放射能から子どもたちを守りましょう

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

(転送です、拡散お願いします)
みなさん、
お世話様
フクシマ被害者、避難民の立場にたって
太田さんの呼びかけ、
都知事選のご支援を、もうあと一歩、踏ん張ってご協力願います。
東京に親戚友人知人のいる方に一報と電話がけのご支援を、
★放射能から子どもを守りましょう
★東京の空と水をきれいに、日本の空をきれいに、世界の空をきれいに
★原発と核兵器のない平和な日本、これが日本の歩む道です、

          原発から住民の命と安全を守る連絡会(石垣)

信頼できる方に個人メールでお送りください。

まだ迷っている方がたくさんいます。電話かけの余地、効果はまだまだありますよ。私は今、葛飾区に取り組んでいます。

皆さん、少ない件数でもいいから、チャレンジしてみてください。私が考えたマニュアルもお送りします。参加者はいくらいても多すぎるということはありません。葛飾区だけでも100人は確保したいところなのです。3万件の電話番号データがあります。いくらでも参加者をご紹介ください。

電話帳データは全国からネットで購入できます。クレジット決済なら即ダウンロード可能。1区あたり、3000円未満ですから、誰にでも買えます。他の区での電話かけを主催されることもおすすめします。

電話番号 データ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

電話帳データの購入 | 電話帳データ CSV販売
http://teldata.jp/info/kounyu.php

木曜まで爆発的に電話かけ参加者を確保したいところです。あらゆるつてにあたってみていただけないでしょうか。

チラシもまだあります。駅前よりスーパー前で配ると反応がいい、という報告もあります。対話ができるからです。都内に行ける方はそちらも効果的です。

太田光征

tel/fax:047-360-1470
otasa at nifty.com