[CML 021472] 12月15日、脱原発首長会議@郡山 (一般傍聴受付中 ※締切は11日)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

12月15日、脱原発首長会議@郡山 (一般傍聴受付中
※締切は11日)

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

登録しているMLを通して、下記を教えていただきました。

(※脱原発をめざす首長会議
のホームページ
http://mayors.npfree.jp/
も参照ください)

---
皆さま
お知らせです。12月15日(土)、原子力安全福島閣僚会議に合わせて、「脱原発をめざす首長会議」が勉強会を開催します。
一般傍聴者申込み受付が行われており(下記要領)、

締切は明日11日となっています。

以下、お知らせを転載します。

川崎哲

2012年12月15日、福島県郡山市において「脱原発をめざす首長会議」
の勉強会を行います。
勉強会では、
同日から行われる日本政府とIAEA共催の「原子力安全に関する福島閣僚会議」を取り扱う予定です。
全国から首長が福島に集います。
ぜひ傍聴にいらっしゃってください。
(詳しくは:http://mayors.npfree.jp/?p=633)

※一般傍聴につきましては、以下をご覧ください。

「脱原発をめざす首長会議」勉強会

日付:2012年12月15日(土) 13:00-16:30(12:30 開場)
場所:郡山市労働福祉会館 3階大ホール

▼一般傍聴者
事前予約制で80名(福島県民50名、福島県外30名)とします。
先着順となります。

下記をお読みの上、メールにてお申し込みください。

※申し込みについて※
件名に「12月15日 一般傍聴希望」として、以下を記載しご連絡ください。
,名前、△艦⇒軅茵陛渡暖峭罎Email)、お住まいの都道府県

【申 込 先】脱原発をめざす首長会議事務局(担当:越智)
      E-mail : mayors at npfree.jp

【締め切り】12月11日(火)

菊池