[CML 021467] <パレスティナに献花を! 12月21日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)
イスラエル大使館前抗議行動のお知らせです。
この活動はかつて10年に渡り毎月行ってきましたが、
昨年より、基本的に年2回行っています。
よろしければ飛び入り参加をお願いします!

日時:12月21日(金)午後6時30分
場所:JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)
午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)
(地図) http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

イスラエル大使館前で献花を行いますので、
花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

この活動のオフィシャルホームページは存在しませんが、
過去の活動の模様はムキンポさんのサイトをご参考にして下さい。
<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>
http://www.mkimpo.com/palestina/

なお先月、私たちは駐日パレスティナ常駐総代表部を訪問し、
ワリード・アリ・シアム大使と面会し、これまでの活動を紹介しました。
パレスティナの現況と今後の展望を語るとともに、
私たちの質問にも誠実に答えてくださった大使に深く感謝しております。
http://www.mkimpo.com/diary/2012/vox2012-11-29.html