[CML 021453] 【脱原発かながわ勝手連】 Vol.11 あべともこ個人演説会が熱かった  【脱原発の大合流】

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

あべともこ 個人演説会 12/8
 【最後は100票 200票が勝負を分ける】
原発官庁との戦いに、阿部知子議員は不可欠
福島原発事故以降、
数え切れないほどの院内集会、政府交渉が行われてきた。

それを支えてきた議員が、阿部知子議員や服部良一議員…etc

阿部さん、服部さん、山崎誠さんをはじめ、
国会に不可欠な議員さんがいっぱいいる。

だから、勝手に応援するのだ。

12/8日 横浜駅での未来の党マニュフェスト配布後
藤沢市民会館ホールでの、あべともこ個人演説会に
脱原発かながわ勝手連メンバー10人弱も参加。

会場設営ボランティアと、事務所作業手伝いの二手に別れ、
その後合流して、演説会本番を迎える。

会場は席が埋まって座れないので、後ろには立ち見の列が、熱気ムンムン

まず、阿部さんの議員仲間で今は首長の保坂展人・世田谷区長、
中川 智子・宝塚市長の応援演説

    そして

   あべともこ さん の演説
選挙戦の疲れも見えず、元気いっぱいに
  こどもと未来と脱原発を熱く語る

圧巻だったのは、森原政策秘書の最後の説明

当初かながわ12区で3位と報道されてきたが、
現在猛追の結果当選まで後一歩までこぎつけた。

最後は100票 200票が勝負を分ける、1票が重いのだ

藤沢市・寒川町・高座郡に住んでいる知り合いに電話をかけて欲しい
携帯電話の友人知人に阿部知子さんを知らせて欲しい

注:個人が知合いに個人的に電話するのは合法
  個人が不特定多数に投票を呼びかけるのは選挙違反

後半戦は、証紙貼りや宛名書きがおおよそ終わり、
事務所では電話をかけるボランティアが大勢必要
ぜひ事務所に手伝いに来て欲しい

森原秘書の説明は、的確で簡潔。
何をどうすればいいかが、一発で分かるのだ。
(森原さんも立候補すれば良いのになあと思ったのは、僕だけ?)

投票日まで、残り1週間

阿部知子さんをはじめ、脱原発候補を全力で応援しよう!

この通信の発信・文責はちゃらんけです。
脱原発のために、脱原発候補を応援しよう!
関連リンク

【選挙事務所を手伝いに行こう!】
   http://www.facebook.com/groups/564636013553912/
【やっていい選挙活動、こんなにあります】
   http://miraisenkyo.wordpress.com/2012/12/02/ok/
【脱原発の大合流】 http://daigouryu.tumblr.com
【脱原発総選挙】 http://miraisenkyo.wordpress.com/
【脱原発総選挙かなが】 http://611kanagawa.org/