[CML 021437] Re: ぎょえええ外山恒一おっかけか それは怖いぞ原発議員

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

大山さん

私も前回の都知事選の折も見ましたが、改めて見ても外山恒一、超弩迫力がありますね。

私には到底ついていけませんが(誰もがついていけないでしょうが)、超弩迫力という点では外山恒一はほんものです。
その点は彼を評価します。

前回見たときも笑っちゃいましたが、下記のセリフ、名セリフですね。永遠のネガティブ・ブラックジョーク大賞とでもいう
べきでしょうか。

    最後に一応言っておく。

    私が当選したら、ヤツラはビビる・・・

    私もビビる。

    外山恒一に悪意の一票を。
    http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

東本高志@大分