[CML 021428] 【脱原発かながわ勝手連】 Vol.10 横浜駅で未来のマニュフェスト勝手に配布  【脱原発の大合流】

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

    脱原発候補 応援! がんばれ未来の勝手連
【横浜駅で未来のマニュフェスト配布 今日11時、14時半から】
駆けつけて! 一緒にやろう! 時間のある人、飛び入りで!
          缶バッジもありますよ〜
未来の党ばかり応援しているわけではない
       社民も共産も民主の一部も、
               脱原発候補はみんな応援したい

かながわでは、脱原発運動に協力してきた
        阿部知子さん、山崎誠さんなどが未来から出馬

国会に絶対帰ってきてもらわないと困るから  今日もやります

   未来の党のマニュフェストを、横浜駅で勝手に配布

12/9日曜日、11時と14時半、横浜駅西口高島屋前に、あつまれ〜

12月8日土曜日 午後2時 横浜駅に到着すると、
自民党が政権公約を配布していた。

即座に 「福島原発事故の責任は自民党にあるだろう」と叫ぶ。
「安倍自民党は3年内にすべての原発を再稼働するのが目標だろう」
また叫ぶ。

未来の党のマニュフェスト配布、勝手連のプラカードなど7つ道具を
現場で作成し、勝手連メンバーが午後2時半配布開始。

自民党の赤いウインドブレーカー軍団12人と、
  脱原発かながわ勝手連の手作りプラカード隊14人が入り乱れ
    マニュフェスト配布 混戦模様も、未来有利

さよなら原発・神奈川MLから、参加者の声を拾ってみる。
*********************以下転載***********************

Tさんの報告
高島屋前では、赤いジャンバーを来た多数の自民党のメンバーがマニフェスト
を配布していました。これは負けてはいけないと、競って配布。私たち方が受
け取りが良かったのでニンマリ。自民党が30分でいなくなると、みんな
ちょっと戦意が低下したので、お互いに笑ってしまいました。
マニフェストの受け取りはとっても良く、1時間で県連事務所から持ってきた
500部がなくなってしまいました。「いりません」という人もいましたが、
「ください」という人の方が多かったので、嬉しかった。
県連にマニフェストが不足していたので500部しか入手できず、2時間の配
布予定が1時間で終了しました。残念!

明日は、横浜駅のほかに大船駅でも配布予定です。

Kさんの報告
本日の「未来の党」マニフェスト撒きに参加しました。
街を行き交う方々の反応もなかなか良いです。
脱原発のチラシ撒きよりも10倍は多く受け取ってくれました。

こんなに撒きがいのある配布物は久しぶりです。
撒いてて楽しいマニフェスト〜♪、明日もがんばりましょう!!!

来週末には、大和でも、相模原でも、「未来の党」マニフェスト配り計画中!!

栄区のTさんのこの指とまれ
明日は、大船駅笠間口で11時からマニフェストを配布します。
Nさんが選挙事務所から500部もらって来られる予定です。

お近くの方は是非、お越しください。4区(栄区・鎌倉市・逗子市・葉山市)は
未来の候補者はいませんが、比例区のためにも、
「未来の党」をもっと知っていただきたくて。

僕は、自民党がいる間、未来の党の配布には加わらず、
  「原子力?さようなら」のバナーを手に、eシフト所属として演説

公選法は良く分からないが、自民党の責任を糾弾したいから、
  未来の党応援とは一線を隔して、個人的に

。横娃娃暁 安倍総理大臣が地震に対する原発の危険性を放置したため、
        福島原発事故で全電源が喪失し、原発が爆発した

⊆民党政権公約P54に、福島原発事故の責任が自民党であることを
        自民党自らが謝罪することが書いてある

自民党は、3年以内のすべての原発の再稼働を目標にしていることが
        自民党公約に書いてある

いながわ13区から立候補している甘利明 自民党政調会長は
        原発を推進するための論理、
           電源のベストミックスをいまだに主張している

 福島原発事故前も事故後も、原発推進のためベストミックス論
        自民党・甘利明に原発事故の反省はい

テ珊圓人は、福島原発事故をもう忘れたのか?
     16万人が避難生活を続けている
     福島県の広大な国土に人が住めなくなった
     大きな地震が来れば、福島原発事故を繰り返すことになる

λ佑論簑个房民党には投票しない
        自民党を許さない。
           自民党が政権をとれば、また原発事故が起きる

長くなったので、報告ここまで。

あと1週間
  脱原発を実現するために
           選挙でも戦おう!

50%の無党派層から、脱原発の一票を掘り起こそう!

この通信の発信・文責は氏家です。
脱原発のために、脱原発候補を応援しよう!
関連リンク

【選挙事務所を手伝いに行こう!】
   http://www.facebook.com/groups/564636013553912/
【やっていい選挙活動、こんなにあります】
   http://miraisenkyo.wordpress.com/2012/12/02/ok/
【脱原発の大合流】 http://daigouryu.tumblr.com
【脱原発総選挙】 http://miraisenkyo.wordpress.com/
【脱原発総選挙かなが】 http://611kanagawa.org/