[CML 021425] 12/9(日)第90回街頭行動at新宿アルタ前:15:00〜 のお知らせ

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信重複ほか御容赦下さい。】

 ★12/9(日)第90回街頭行動at新宿アルタ前:15:00〜★

12/4、共に安保条約無効確認・思いやり予算返還請求本人訴訟(思いやり予算を福島の子供たちへ!)闘ってきた同士:吉岡さんが急逝しました。

僕は、喪に服すべく今週の行動は自重しようと思っていました。

でも、仲間が吉岡さんの声を代弁して、「オレのことは気にするな、街に出てよ!」

と、はっぱをかけてきました。

ですから、新宿アルタ前で彼の冥福を祈ることにしました。

吉岡さん、ゆっくり本願を遂げて下さい。

新宿アルタ前では、

   -  選挙管理委員会に成り代わって「投票所に行こう!」を連呼するつもりです。
   - また、自民党・安倍「国防軍構想」を徹底批判します。

--
長岩