[CML 021423] なぜソーダストリームを買ってはいけないのか?(その2)

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

CMLの皆様

役重@パレスチナの平和を考える会、です。
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイトを更新しました。
情報拡散にご協力いただければ、幸いです。

なぜソーダストリームを買ってはいけないのか? ―パレスチナ人にとっての入植地(その2)
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121206/1354817604

最近承認された、ソーダストリームの工場があるマアレ・アドミーム入植地の拡張計画
(〜E1計画)をめぐっては、とりわけヨーロッパで強い批判が起きていますが、
来年、EU理事会の議長国となるアイルランドの外相は、イスラエル入植地製品の
禁輸措置をEUとして検討すべきだという姿勢を明確にしており、これからの展開に
注目したいと思います。
http://www.haaretz.com/blogs/diplomania/ireland-looks-to-advance-eu-ban-on-west-bank-settlement-products.premium-1.476425