[CML 021414] Fw: ラブ沖縄・あすポレポレ初日。明後日のゲストは山城博治さん

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで転送します。

すでに私たちは、12月1日に上映会をしました。
オスプレイのこと、とにかく早くやらなければ、と思いました。
新編集の上映は、私たちが初めてだそうです!

本当に、涙なしには、見られません!

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>